モッピー!お金がたまるポイントサイト

LINE6 HX STOMPがついに登場!とてつもないモンスターstompです!

こーれはとんでもないのが出ましたね〜

 


LINE6 / HX STOMP コンパクト プロフェッショナル ギタープロセッサー エフェクター【YRK】《予約注文/次回12月下旬以降入荷予定》

LINE6と言えば、HELIXって怪物がありますけど、あのビッグサイズに乗ってるオーディオエンジンをそのままこのSTOMPに入れるという荒業www!

 

LINE6、やっぱすげーやw

 

当然高品質で、なんと実機を友人が持ってたので触らせてもらいました。

あー、簡単だわ、こりゃww

液晶が小さいって言う方もいますが、画面の中の文字が大きくはっきりなので全然問題無いです。

設定する際は特に困らないですね。

 

HX stompは何がすげーのか。
はやりこの小ささでしょうね。

 

そして、HELIX同様アンプシュミレーターが入ってるのが大きいです。
リターン刺しして鳴らすと、下手したらアンプより出音いいんじゃないかと思うくらいです。

 

私は記事に書いてますけどEVHのエディが大好きで、RATMのトムモレロの音を出す為ディストーションをオーダーしたり(アホ)、リンプのウェスが好きで意味不明なドンシャリにしたりするギターバカです。

 

メインの歪みはオーダーのを使いますけど、例え無くてもこのstompのプリアンプだけで事足りるほどです。

 

当然、ワーミー、ワウ、ダイナミクス、モジュレーション、フィルター、ディレイ、リバーブ、イコライザーの類もほぼ完璧に入ってます。

しかも何かのエフェクターを参考に音を調整されたものばかりなので、

今までコンパクトで持ってた方はこれに全て集約できるのでは無いでしょうか。

 

そしてこの小ささでセンドリターンがある!凄っ!!

お気に入りのコンパクトもここに繋いで、6つ使えるブロックの1つとしている導入できます。

 

私はRATMをする時、いつもワーミーを最後列に置いてますが、本来は歪みの前段に置きたいんです。

 

これなら余裕でそれができます。

 

当然のようにMIDIのINとOUTがあり、私は使用中のMS-3とのMIDI連結を考えて触りました。

 

MS-3では6つのエフェクターを使え、このSTOMPでも6つ。。

MIDIでパッチ操作でき、ループに入れてしまえばカレントナンバーでON OFFできる。。

ぞくっとするほどテンション上がりましたねw

 

そんな何個も同時にエフェクターなんて使わんわっww!って思いましたけど、

それだけ余力があるのはいいなぁ〜、最高やな〜と悶々してました。。

 

絶対買おう(^∇^)www

 

そして、このSTOMPはHELIXのスナップショットも引き継いでいます。
このスナップショットの何が凄いのか。

それは、『音切れが一切ない』シームレスな音色移動ができると言うこと。
これってマルチ使う人からすると画期的だと思います。
どうしてもスイッチを押すと、多少は音切れしますからね〜

それが無いんですよww
すっご〜ww

 

もう今日にでも買いたいのですが、、いかんせんそう簡単に買える額じゃ無いってのがミソです。約80000円!

内容を考えると50万て言われても納得ですが、、他のと相対的に考えると、、、現実問題お財布には痛い。。。

 

お金貯めよーっとww

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

☆絶対聞いて欲しいバンド☆

《洋楽》

●RAGE AGAINST THE MACHINE

●LIMP BIZKIT

●LINKIN PARK

●METALLICA

●VAN HALEN

●JEFF BECK

●BON JOVI

●LOSTPROPHETS

●MARILYN MANSON

 

《邦楽》

●PAY MONEY TO MY PAIN/GUN DOG

●BUMP OF CHICKEN

●銀杏BOYZ/going steady

●ELLEGARDEN/the HIATUS

●ギルガメッシュ

●BRAHMAN

●MIYAVI

●BAND MAID(最近ハマッてます)

 

▲トップへ戻る